\キャンペーン実施中!/


×

近畿産業信用組合 「目的ローン」

商品の内容

組合商品名称 目的ローン
資金使途 融資資金のお使いみちが明確なものに限ります(家財等の購入、結婚、旅行、他金融機関借換資金に関する費用など)
※但し、事業資金・住宅購入不足資金等にはご利用いただけません。
※他金融機関にはクレジット会社は含みますが、消費者金融会社は除きます。
借入金額(極度額) 10万円以上 1,000万円以下 (1万円単位)
※但し、主婦、アルバイトの方は、30万円以下とします。
※お借換の場合は、借換対象のローン残高の範囲内となります。
適用金利(年率) 5%
※ 但し、保証料を含みます。
適用条件 ※ご融資利率には、保証会社の所定の保証料を含んでおります。
返済期間(保証期間) 10年以内
※お借換の場合の融資期間は「10年-借換対象の支払済期間」を最長とします。
返済方法 毎月元利均等返済(ご融資金額の50%まで、6ヶ月毎の賞与併用返済も可能です)
※窓口にお申し付け頂ければ、ご返済の試算を致します
返済日 6日もしくは27日を選んで頂きます。

融資の条件

申込資格 日本の「国籍」または「永住権」を有する方で、以下の要件を満たす個人の方
①組合員 もしくは 組合員になっていただける方
②当組合の営業地区内にお住まい、または お勤めの方
③年 齢 :満20歳以上で完済時年齢が76歳未満の方
④勤続(営業)年数 :問わず
⑤年収(年商) :安定・継続した収入の見込める方
⑥ローンの延滞など信用事故の無い方
⑦銀行取引停止処分(不渡発生を含む)を受けいない方
⑧成年後見制度(旧禁治産者・準禁治産者)の適用を受けていない方
⑨当組合所定の保証会社の保証が受けられる方
借入時年令条件 満20歳以上
完済時年令条件
(更新時年令条件)
76歳未満
連帯保証人 原則 不 要
但し、保証会社が必要と認めた場合は、この限りではありません。
本人確認資料 ・運転免許証、住民基本台帳カード、パスポート、在留カード、特別永住者証明書、
個人番号カード 等 官公庁が発行した顔写真付証明書
※本人確認資料については「原本確認」の上「写し」をいただきます。
所得証明書 ご融資金額101万円以上の場合に必要。
①給与所得者・・・前年度の源泉徴収票 または 給与証明書
②個人事業者・・・税務署受付印のある確定申告書の写し または 納税証明書(その2)
※尚、保証会社が必要と認めた場合は保証会社が指定した書類が必要となります。
資金使途証明書等 ・見積書・売買契約書・入学金納付書等の写し
・お借換の場合は、直近6ヶ月以内のご返済が正常に行われている事を
証明するもの(返済予定表・返済用預金口座通帳・残高証明書等)の写し等
※尚、保証会社が必要と認めた場合は保証会社が指定した書類が必要となります。
融資の実行方法 原則として、ご本人様の口座を経由した取扱店からのお振込みとなります。
※但し、ご融資金額が100万円未満かつ保証会社が認めた場合はこの限りではありません。
※他金融機関の借換資金で、借換先の決済方法が口座振替のみの場合は、
当該金融機関の返済口座に決済予定日の前日もしくは当日に本人口座経由で
振込みいただくことも可能です。
遅延損害金(年率) 18.50%
手数料他 不 要(但し、繰上返済・条件変更などについては、当組合所定の手数料が必要です)
特記事項(商品特徴等) ※商品内容については、通知なく変更されることがありますのであらかじめご了承下さい。
※ご融資利率は、市場金利の変動などにより、適用利率も変動する場合があります。
※保証会社の保証が得られない場合や、当組合との取引状況などにより、ご希望に添えない場合がございますので
あらかじめご了承下さい。